にんにくマシマシペペロンチーノ

 

 旦那がにんにくたっぷりのパスタが食べたいな~と言い出したキョロキョロ

 

 私の頭に浮かんだのがZIPで紹介されていたドンキのペペロンチーノ。

 にんにくマシマシのドンキオリジナルの冷凍パスタ

 「にんにく炸裂18倍ペペロンチーノ」

 くすっと笑っちゃう商品で、一度食べてみたかったので、

 買いに行ってきました~!

 

 最近ドンキのプライベートブランドが充実していることは知っていましたが

 「若者のお店」という意識が強くて(←こういう固定観念ダメですよねあせる

 もうずーっと行ってなかったので、ちょっとウキウキキラキラ

 

 お店は食品売り場といい、雑貨売り場といい、老若男女問わず大盛況!でしたびっくり

 そして、激安品を発見しては、ついついカゴの中へ・・・。

 お会計の時に、6500円くらいになっていて、結構びっくり・・・。

 

 「ドンキ、だめじゃん。安いからついつい余計なものを買ってしまう・・・」

 安いから・・・ってついつい、ついで買い。

 今必要じゃないものまで、色々買ってしまった。。。ドンキ、めっちゃ危険です。

 

 さてさて、肝心のパスタですが・・・

 冷凍庫から出して、しばらくすると、開封してないのに、

 すでににんにく臭がうっすら・・・(している気がした)

 

 旦那一人で食べるのは怖いので、家族でシェアして食べてみました爆  笑

 いや~すごかった。(シェアして食べて大正解ですよ!)

 パスタにからみつく、にんにく。。。

 「おろしにんにく」の小さいチューブ一本分入ってんじゃないの・・・!?滝汗

 味はおいしかったので、普通に子供たちも食べてました~!

 (二人とも明日、バイトと部活あるけど大丈夫かな!?)

 

  

 

 でも、私の本音は・・・

 ヤバ盛りボロネーゼも買っておいてよかった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 こちらは、逆にもーちょっとソースの量が欲しかったかな~はてなマーク

 しかし、ダイエット中なのに、思わず一緒になって楽しんでしまった・・・笑い泣き