暴落!?

 

 ド素人ですが、少しだけ株をやっていて、

 どんなに世の中でもてはやされた株さんでも「絶対」はないのは分かってます。

 分かっていても、ついつい期待して、熱烈に抱きしめていた株さんがいます。
 (とか言って、期待しないで買ってる株なんてないだろーお前!
 と自ら突っ込んでしまった笑い笑

 昨年、やられたな~と思ったのが、タイトルにも記載したクミアイ化学工業です。
 今季増配で、海外でもかなり売り上げがあるようだし、
 うん、うんと期待して買い込んだのですが、来期減配で急落ですよ・・・びっくりガーンムキー
 (300株、私にしては大・大奮発したのですよ!)

 しかも急落したときに即、ナンピン買いをする勇気も、損切する勇気もなく・・・

 私の証券口座に居座る、窓際株さん決定になりそうです。。。ショボーンショボーンショボーン
 

 とはいえ、年始少しだけ持ち直してる・・・?お願いお願いお願い

 

 株やるなら、とにかくポジティブマインドが大切ですよねおねがいおねがいおねがい

 そういうときの癒しは、うちのさくら(娘)