ダイエットと減酒再び

 

 昨年ダイエットをはじめ、継続中の私。

 年末年始休暇も最終日 1月8日(月)年始初計測ダウン

 多くは望みません、キープ、キープ!でと願っていましたが
 結果1.2キロ増びっくりびっくりびっくり

 12月30日朝→52.4キロ
 1月8日朝→53.6キロ

 年末年始はごちそう食べるし・・・というか、


 買わされるし、作らされるから!
 

 せっかくのごちそう楽しめないのは嫌だムキームキームキー

 ということで体重計は封印していました。

 もちろん心の片隅で、気を付けよう、暴飲暴食。とは思ってましたよショボーンショボーンショボーン

 しかし、結局意志の弱いワタクシ、付き合いも含めて、
 12月29日~1月7日まで毎日お酒をのんでしまいました~爆笑爆笑爆笑
 好きなんですよ~お酒・・・お願い

 まあ、食べたものや飲んだものをふりかえれば、
 結果はわかってる。分かってる、分かってるんだよ!
 (あ、どなたかの曲が頭の中をグルグル・・・照れ照れ照れ

 でも、充実した年末年始だったし(特に食生活爆笑爆笑爆笑
 終わったことはグチグチ言ってもしょうがないので、
 今日からまた心新たに、ダイエット頑張ります!

 再び日~木曜日のイベントのない日は禁酒をめざします。

 そんな私の飲み物のお楽しみは、ドリップバックのコーヒーです。
 最近ドリップバックでいろんな種類がでていて、本当に嬉しいですラブラブ
 

 今日は、沖縄に行かれた方からお土産でいただいた、

 「やんばる焙煎工房」さんのコーヒーです。

 コクがある味だけど、苦みは控えめ・酸味も少なめで美味しくいただきました。

  
 

 Sango roast コーヒーもめっちゃ楽しみです💛

 ごちそうさまでした!