大好きな餃子

 

 我が家は餃子が大好きです爆  笑爆  笑爆  笑

 でも餃子って餡を作るのも面倒なのに、包むのがもっとめんどくさい。

 

 なので、基本餃子だけしか作りません口笛口笛口笛

 付け合わせはせいぜいキャベツサラダとかキムチとかだけです。

 

 以前、具沢山のお味噌汁もつくったのですが、喜ばれず。。。泣

 中国の方では、餃子だけ!と聞いて以来、我が家は餃子だけスタイルです照れ

 (私には、餃子ダイエットにもなるではないですか!)

 

 最近、包んでいて気が付いたのが、皮によって味が全然違うということ!

 我が家の最近のお気に入りが、

 「株式会社 関屋城南食品」さんの厚皮。

 私の料理の腕があがったのか!?って勘違いしてしまうくらいです笑

   

 (使い終わった後の袋で失礼します。。。アセアセ

 

 たまたま仕事帰りに用事があって遠回りして立ち寄ったスーパーで

 安売りしていたのが、購入のきっかけです。

 もちもちで包みやすいだけではなくて、肝心のお味はというと・・・

 肉汁も漏れないし、焼き目はカリッと、皮はもちもち、とにかく最高なんですアップ

 

 私の最寄り駅のスーパーでは取り扱っていないので、

 餃子を食べたいと思ったら、仕事帰りに、遠回りして買いに行っています。

 最近は、この皮じゃないと餃子を作る気にもなれません!

 関屋城南食品さん、このおいしさをずっと守っていってくださいおねがいおねがいおねがい

 

 そしてこんなにおいしい餃子の皮、ぜひ近所のスーパーでも取り扱ってくださいえーん