YUKIZURI届きました!

 

 先日ご紹介した石川県のお菓子をオンライン注文したのですが無事に届きました!

 初の大麦バウム(小松市産の大麦のようです)を購入してみました。

 大麦はダイエット中にもおすすめの食材ですし、本当に楽しみです。

 

  

 注文するのはかえって迷惑かな・・・とも思ったのですが、

 震災のことは分かっているし、届くのに時間がかかっても、

 注文は現地の皆様の励みになると信じていました。

 

 ~ LE MUSEE DE H ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ~

 のホームページを見ると、和倉店などはしばらくお休みされるようですね。

 

 地震の被害にあわれている方々に、一日も早く日常が戻ってくるように

 お祈りしています。