ソロ活

 


 下の子がスキー合宿で不在になったので、

 旦那と仕事帰りにどこかへ出かけようキラキラと思ったら
 仕事の飲み会とのことで、急遽1人フリータイム音譜ができました。

 (上の子は大学生なので放置)
 

 今までだったら、家でダラダラですが、

 マチュア世代(っていうの?)ソロ活を試してみましたおねがいおねがいおねがい

 渋谷のイルミネーションイベント「青の洞窟」に行ってきました!

 昔の渋谷をイメージして、歩くのもままならない程の激混みも覚悟ですチューチューチュー


 けやき通りに差し掛かると、遠くからでも、青色のイルミネーションが輝いて

 とても綺麗ではないですか!
 この景色が見れただけで、気分が上がります。
 

     


 青の洞窟のイベント会場が近づくと、ますますブルーがきらっきら音譜

 思ったよりは混んでいなかった感じです。
 キッチンカーもいっぱい出てましたが、行列もほとんどなかったです。

     


 私のお目当ては、青のスパークリングラブ
 ライトアップを見ながら飲むスパークリングは最高でした!

 あ~大人になったな~私。

 (ダイエットはどこいった?真顔真顔真顔
  

   
 ちなみに夕飯は、渋谷のFoodShowで半額になったお惣菜を家で食べました。
(クリスマスシーズンで、一人食事は日和ってしまった・・・初ソロ活だし)

 ちなみにこちらのイベントNIPPN(ニップン)さんがスポンサーで

 青の洞窟のパスタとタイアップだったんですが、

 あまりに嬉しかったので株の購入まで検討中です笑


 ソロ活してみて、よかったなぁ~と思ったのは
 一人だと、自分のペースで歩けるので、
 信号が点滅になりそうなタイミングで渡るかどうかを気にしたりしなくていいし、
 人混みでも追い越しやすい。
 食べたかったら食べればいいし、食べたくなかったら食べなくてもいい。
 自由だ~!爆  笑って感じです。

 もったいないなぁ~と思ったのは、

 感動したことを声に出せなくて、共有できないこと・・・ショボーンですね。

 次のソロ活は何しようかな?