ダイエットと減酒

 

 

 ダイエットをするようになって、がんばってお酒を控えています照れ

 

 ほぼ毎日飲んでいたけれど、今は日曜日~木曜日の禁酒を目標にしています。

 

 年度末だから、守れない日も多く発生してますが・・・。

 12月18日までで、飲まなかった日は10日間。

 年末のイベントが多い中、私にしてはかなりすごい!!

 今までだったら飲み放題で5~6杯飲んでいたのですが、それも3~4杯に。

 普通に考えたら、飲みすぎだろっびっくりて感じですが、

 お酒好きとしては結構がんばっているのですアセアセ

 

 体重は、10月28日からダイエットを初めて、ただいま52.5キロおねがい

 2キロくらい落ちた気がします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 ご馳走を食べる機会の多い年末までに、最低後1キロ痩せておきたかった・・・ショボーン

 

 でも、食べ過ぎても、翌日頑張って運動すれば太りにくいそうなので、

 それを意識して、年末年始は維持を目標に頑張りたいと思います。

 (すでに弱気な目標・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 そんな本日も都立大学駅近くの居酒屋くるりさんへ

 野菜まきがとてもおいしかったです!(お酒は2杯で我慢した!)

  

    

 そして、都立大学駅の入口の写真を撮り忘れて、がっかり・・・。