こんにちはガーベラ

サクラ子です。

夫と三田のイタリアンでランチでした。

のんびりした雰囲気が素敵なセレーナさん。

お馴染みさんもいるようで、
小さなお店は予約でいっぱいでした。

愛されてるのが伝わります。

三田界隈もどんどん変わってますね。

三田ガーデンヒルズもどんな街になっていくのかしら。

麻布十番も昔は駅がなかったんですよね!なんて、
若い子にいったら、真面目に驚かれて、
こっちがビックリしたわ!!

シンガポールや上海ほどではないけど、
東京も変化はしてるんですよね。


ジノリのフラッグのお皿なんかも、
ほっとさせてくれて、
いいランチになりました。

ご馳走さまでした。

以下お料理です。