こんにちはガーベラ

サクラ子ですガーベラ

先週木曜日、

夫と待ち合わせして、

ミシュラン星つきの、

西麻布の野口さんへ。

初めてのお店でした。

久々の夫とストライク!ど真ん中。

塩味の加減が私たち好みでした。

そして大将の真摯な感じも素敵でした。


お任せでお願いした、みむろ杉。
女将の着物と見事なコーディネート。

女将も素敵でした。


カウンター席は、もちろん満席。

アメリカ留学から帰ったばかりの娘さんの
お父さま、お母さまが、
嬉しそうに和食を楽しんでいて、

そんな雰囲気も嬉しい夕食になりました。

ちなみに、娘さんお二人のこちらのご家族、
日本語、英語、中国語のトリリンガルでした。

世の中トリリンガルが増えてますね~。

以下お料理です。

夫殿、今回も予約ありがとね。




































ご馳走までした。