こんにちはガーベラ

サクラ子です。

先日、新居に、

四半世紀の友人たちがお茶しに来ました。

最高に楽しくて、
嬉しかったです。

もはや、
親族より親族?!

嘘ついてもバレるから、
嘘もお世辞もいいません。

インフルエンザの時も、

無駄にラインで

「しんどい~💦」と甘えます。

そんなみんなは、

新品のカッシーナのソファに座り、
「イェーイ!」とはしゃぎ、

ツルツルの床を、
「滑る~~♪」とはじゃき、

シャンパンと苺に
「プリティウーマンだわ♪」とはしゃぎ、

大満足で過ごしてくれましたガーベラガーベラガーベラ

そして予定していた
サプライズパーティーに感激して、

変なメガネも、
それは喜んで何枚も写真を撮り、


ケーキの蝋燭を

水瓶座3人で消して大興奮してくれました。

愛すべき友人たち、
みんなを一番に呼べて嬉しいです。

今度は泊まりに来るそうですガーベラガーベラガーベラ

そして何より感謝は
夫殿。

シャンパンもさりげなく買っておいてくれて、

お菓子も結局お腹いっぱいで箱さえ開けなかったけど、

沢山用意してくれて、

恥ずかしいからって、
1人でラーメン食べに行ってくれて、
本当にありがとうガーベラガーベラガーベラ

はじゃいだ友人たちは、
申し訳ないくらいのお祝いを、
みんなで買ってきてくれて、

私は幸せものですよ!!

こんなに嬉しいのだから、

世の中に感謝して、
出来るだけ、
自分より回りの人を優先して

生きていこうと思いますガーベラガーベラガーベラ

さぁ、

今度は義理のお義母さんを呼ばないとね!
遊びにくるのを楽しみにしてる様子です。

すっかりおばあゃんの義母、

喜んでくれると嬉しいなぁガーベラガーベラガーベラ