こんにちはガーベラ

サクラ子です。

良いことがありまして、

夫と六本木の「六花」さんへ。


前に来たのはコロナ禍の春、
桜の花が見える個室でした。

今日は私の人生でも、そう何度もない、面白い体験をする1日となりました。

夫にその機会を作ってもらえたことに、
感謝ですガーベラ

前の夜からワクワクしてて、
朝から好奇心が満たされる素晴らしい1日となりました。

夢がまた一つ叶いましたガーベラガーベラガーベラ

そんなわけで、

お祝いです。


待ち合わせた夫も、満足そうで、
二人で良いお酒とお料理を楽しめました。

私はいつもよりお喋りになっちゃって、
お酒も入って上機嫌でした。

歳を重ねると感動の感度はどんどん下がってきます。
感動の数が多いほど、
面白い人生だったって思えるのではないかしら?!と、、、。
ここ最近のテーマです。

今日は間違いなく「面白い日」になりましたガーベラガーベラガーベラ

夫殿、ありがとねガーベラガーベラガーベラ

六花は美味しいご馳走を食べさせてくれるお店です。

今日は六花で正解でした。
ご馳走さまでした。

以下お料理です。サクラ子ガーベラガーベラガーベラ