こんにちはガーベラ

幸せ上手研究家 サクラ子ですガーベラ

赤倉観光ホテルのお部屋編に続いて
お食事についてですガーベラ

まず「アクアバー」です。
ゲレンデを眺めながらのお酒は最高ですね!
たしか、夏来た時はホテルの菜園で取れたミントでモヒート作ってもらいましたよ。
今回はモスコミュール。

ディナーです。
ワインはハーフボトルでお願いしました。
地元のワインです。「深雪花(みゆきばな)」は「岩の原ワイン」です。明治23年から日本のワイン作りのパイオニア、川上善兵衛さんが作り始めたワインです。マスカットベリー使ってます。

こちらがディナーのコースです。
日本海で取れた白海老。






そしてこちらが朝食です。朝日が眩しいガーベラ

パンも焼きたてです。ベーカリーがあり売店でも販売機してます。お土産にする宿泊者さん多いです。



そしてこちらはティータイムのケーキです。

ゲレンデの中腹で、
このクオリティ!

ずーっと良い気分でスキーが楽しめました。

さらにお気に入りのホテルになりました。

ちなみにこちらのホテル、
ゴルフコースもあるのです!

次はゴルフでも来てみたいですガーベラ
ゴルフも頑張りますガーベラ
また目標ができちゃったガーベラサクラ子ガーベラ