こんにちはガーベラ

幸せ上手研究家 サクラ子ですガーベラ

今日は美容院で綺麗にしてもらいましたガーベラ
パーマをかけて、ブローして
いつもよりクルクルに巻いてもらいましたガーベラ

金曜の夜、これから夫と待ち合わせしてディナーですガーベラ

待ち合わせの間、
気になっていた
外苑前の「THE AOYAMA GRAND HOTEL」でお茶しましたガーベラ


懐かし~

私の世代にとって「ベルコモ」は青春です。
大学時代はこの辺りでよく遊びましたガーベラ


初めて入ったホテルの4階の「THE BELCOMO」
でカフェオレタイムですガーベラ


バーもあって素敵な雰囲気ですガーベラ

比較的若いお客様が多い様子、

お隣の女の子三人組も、恋の話で盛りがってました。(声がおおきくて聞こえちゃいました💦)


一つ素晴らしと感心したのは、三人の女の子、話す人がマスクを外し、聞いてるときはマスクをサッとつけるんですよ!!
これがニューノーマルなんですね!!!

私もマスクしてカフェオレ飲むときだけ外す
「黒岩スタイル」してみました。

彼女たちも青春真っ只中ですガーベラ
(言い方が古くなっちゃうなぁ💦)


ベルコモが取り壊されている時は寂しく感じたけど、こうして新しくスタイリッシュになると、
こっちが良くなるミーハーな私ですガーベラ

金曜日の夜って大好きですガーベラサクラ子ガーベラ