こんにちはガーベラ

幸せ上手研究家 サクラ子ですガーベラ

昨日は盛りだくさんな1日でしたガーベラ
(こちらは永田町のキタノホテルの中の様子)

ランチは半年ぶりに会うお友達とカフェへ。

私より少し年上のアクティブな彼女は、
会うたびに元気をくれます。いつも私のことを勇気づけてくれる素敵なひとです。

いつも炭水化物控えめな彼女に合わせてサラダランチでした。だって夜は「サンパウ」でディナーですもの♪
(彼女パンは残しちゃうのです。残さず食べたい!次からは持ってきてもらわないようにしよう♪)

彼女、秋からアメリカに駐在してしまう可能性が出てきて、

春の私のサックスの発表会を見ておきたい!というリクエストで、次の発表会に来てくれることになりました!練習しなくちゃ!

午後はサックスのレッスンですガーベラいつも以上に気合いが入りますガーベラ
お仲間さんたちも頑張って!

夜は夫と待ち合わせて「サンパウ」へ。

キタノホテル、初めて入りました。

今日はスペインからグランシェフのカルメさんが来日していて、
お席にご挨拶に来てくれましたガーベラ

主婦から星付のシェフになるなんて尊敬ですガーベラ

とても気さくな雰囲気で素敵な女性でしたガーベラ

2日間の来日なのでお会いできてラッキーでしたガーベラ

お客様全員に声をかけてくれて、
私は写真も一緒にとって頂きましたガーベラ

バルセロナやマラガ、良いところだったなぁ。
また行きたいなぁ♪

スペイワインはパワフルですね!いつもより酔ってしまいましたガーベラ

こんな夜もいいですよねガーベラ
幸せな1日でしたガーベラサクラ子ガーベラ

オマケ
お料理です。