こんにちはガーベラ

幸せ上手研究家 サクラ子ですガーベラ

今回の京都は本当に渋いわぁ♪

二日目は

哲学の道からスタートです。

しっとりと。

途中で私にはピッタリなお地蔵さまを発見。

そして高校生以来の

銀閣寺です☆


さて、
皆さま
こちら何に見えますか?
私はね!「プリン」でーす♪

高校生の時「富士山です!」と真面目に答えたのを覚えてます。ところが今回、目に飛び込んできたらすぐに、あっ、プリン!って。どうやら本来の私はプリンのようです。あ~楽ちん。


6月の京都は本当に美しいです。
台風が来ていたようなのですが、観光中は雨に降られることがなくて、本当にラッキーでした。

良いところばかりでしたガーベラ続きます。

幸せタイムですガーベラサクラ子ガーベラ