こんにちはガーベラ

幸せ上手研究家 サクラ子ですガーベラ

オープンしたての

「銀座SIX」ガーベラ

行って参りましたガーベラ



「草間彌生さんのオブジェ」存在感ありますガーベラ

友人とランチをしてから、

混んでると思ったので偵察のつもりで行ったら

素敵なラウンジを発見ですガーベラ



まず屋上まで行ってみようと

エスカレーターで6階まで、

その後エレベーターで屋上へガーベラ
エレベーターはローピングされてて、15分待ちとありましたが、7分くらいで乗れました。

ここで注意は帰りのエレベーターはかなりの長い列!もっとかかりそう。

屋上は水盤も。インフイニティでもなく池でもなく。面白い感じでした。カーデンになっててツツジが綺麗でしたガーベラ



1つ下の階まで階段で行けて、そこにエレベーターがあるようなので、

そちらに向かうと、


素敵なラウンジ、「ザ グラン ラウンジ」発見ですガーベラ


6階のレストランはどこもいっぱいになのに、ここはガラガラ~~。
皆さん屋上まで来た満足感と
「混んでるよね」という先入観で
このラウンジはガラガラなんでしょうか。

せっかくなので、友人はシャンパン♪モエシャンでした。
私は赤ワイン、ボルドーです♪
ドライフルーツの盛り付けもお花が乗ってて可愛いですガーベラ


大人な雰囲気です。


振り返ると。なんと、「和風~」



メニューです。お店に入るとしっかりしたメニューあります。お酒の種類もお茶の種類もデザートも、もっとありますよ。



ポジティブで好奇心旺盛な友人と、私で、
ポジティブパワーが合わさって、フラフラっと立ち寄ったらこんなに楽しい時間と空間が待っていましたガーベラ


滞在したのは15時半から17時半くらいでした。

銀座sixが落ち着いて来たら、むしろ混んじゃうかもしれないお店かもしれませんねガーベラ

お店を出る頃には

エレベーターもすっかり空いていて

すぐに降りることも出来ましたガーベラ


友人と
ミーハーはどこまでも楽しいことに繋がってるね!」

と。ミーハーでいる決意を新たにした1日でしたガーベラ

幸せ上手にもっともっとなりましょうガーベラ
サクラ子ガーベラ