どういう意味があるんだろ? | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

けんけんがインスタ開設してから、ほんと、毎日のようにせっせと投稿してくれて。


けんけん担はいろんな考察して、楽しかったよ。



これの投稿の順番もけんけんにはなんか意味あるんかな???


私が好きなのは、chapter3とchapter5。


chapter5はなにわのにわの時に着てた上着。





デビュー当初の大きな仕事の時に着てた上着の写真がこの企画のど真ん中って、いいよなーって。


ここがアイドル長尾謙杜のスタートで、核ってことなのかな?

だから真ん中に配置したのかな?



chapter3は装苑がモチーフかな。

装苑が発表された時、めちゃキレイやんって思ったもん。


装苑。











けんけんが自分がやりたいもの、ファンに見せたいものを、丁寧に出してくれた。



最後のこのカットは、けんけんが一番表現したいものなのかも。


枠にハマらないぞ!パンクな俺でいくぞ!ってことかな(笑)