お留守番組にも優しいけんけん。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

買い物行ってたら、ピロンと通知が。


けんけん、リールあげてる。

けんけん、リール

























投稿時間が17時。

今日の夜公演スタート17時。


インスタの世界と現世界を繋げてくれてる。

すごい。

投稿時間まで気を配ってる。

ちゃんとけんけん担はわかってるよ。


ほんまにこんな日が来るなんて、思いもしなかったから。


ずっといろんな構想練ってくれてたんやな。


いろんなこと考えてたんやな。



今まで週一の日刊でしか、この子の表現場所がなかったから。


そもそもとして、なんでオレンジがSNS大臣なんや?

同じような動画しかあげられへんくせに。


兄組に「グッズやSNS頑張ってくれてるから。」って言われて、満足してたらあかんねんで。



やりたかったこと、オタクたちに見せたかった世界、けんけんが思うようにやりなさい。

完全なる、母目線。