けんけん、ケーキでお祝いしてもらえてよかった。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

けんけん、サッカーボールのケーキでお祝いしてもらえてたよ。



大橋くんとオレンジがちゃんとしたケーキをもらってたから、けんけんだけ手抜きやったら、イヤやなって思ってた。





去年は青のネタの一環で、ミニケーキやったから。ライブ中はミニケーキでもええけど、ちゃんとしたやつも見せてよって。

オタクは表に出たものしかわからんから。


だってこういう下げる感じのは絶対オレンジとかにはせーへんやんって。


誕生日はスペシャルなんだから、ちゃんとしてやって。



このメンバーには豪華なやつ…それがずっと固定なのがほんまにイヤ。

固定にしてるメンバー、スタッフがいるから、ずっと固定やねんって思うし。




去年。




一昨年はこれ。