次男くん、ナイス!!!!! | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日、研修に行ってた次男くんからLINEが。


お昼にLINEって珍しい。

なんやなんや???




母さんも欲しい!!!!!!!



このガチャガチャね。













で、しばらくして、また次男くんから。






ピンク以外出たって。

4つ被らずに出てくれてよかった。


で、帰ってきた次男くん、『ととのう』が欲しいって。

いいよいいよ。母さん、シーサーとうさぎが欲しいからって言ったら、選んでいいよって。


だから母さんは『ダッ』と『なかよし』をもらいました。




次男くんはモモンガが好きやからピンクの『ピース』が欲しかったなーって。


これ、SNS見たら、日本各地で行列ができてたみたいやし、ゲットできてよかったよかった。


これ第一弾。


第二弾。


久しぶりにちいかわ熱が再燃しそうですぅ(笑)