日曜の夜にジタバタ母さん | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

自分の備忘録。


日曜の夜にいきなり、あっ!!!って思い出したことが。


長男くんの彼女の誕生日がもうすぐだ。


去年もアイス送ったんだけど、今年もアイスにする???


去年と違う銘柄がいいよね?












長男くん、変わり種のアイスは食べへんやろうなって思ったから、一応聞いてみた。


そしたらやっぱりGODIVAかハーゲンダッツがいいと。


えーーーー、母さん、それじゃないのを送りたいーーー。


しかも楽天からだとGODIVA、一番はやくて10日後の発送やん…。


間に合わん…。



日にち遅れてもいいよって長男くんは言うけど、そういうもんではない!!!


誕生日、遅れてはいけないんです!!!!!←去年姪っ子の誕生日を思いっきり忘れてたことを急に思い出す叔母(笑)ごめんね。



あ!!!

GODIVAの公式オンラインを見てみよう。


……どうだ?


やっほい。

ここならすぐ発送もいけたぞ。


公式オンラインから送ろ。








これも付けてもらいました。


とりあえずポチれて、ホッ。