大晴…アイドルするってよ | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

数日前からSNSで、今日の20時からこれからのことを発表すると言ってた大晴。


インライすると言ってたけど、YouTube生配信に変更。












ファンクラブも開設して、ライブツアーもするって。










そっか。

コンプライアンス違反で辞めたんだよね?

その理由がわからないと推せないんじゃない?

人道的に許せないものかもしれんし。←まぁ事件になってないから、そこまでのモノではないんやろうけど。



そりゃ、ここに自分がいてたと想像したら、アイドルを諦めきれないか…。



 

でも5人が関係各所に頭を下げたり、6人から5人になることでいろいろ難しい変化に順応しようと頑張っていた裏では、自分1人でアイドルをするためにいろいろしてたのか…って思うと、なんだかなーって。





5人の邪魔はしないでね。


まさやの邪魔、しないでね。ほんとに。