”さくらの一周忌。全員集合。”なぜ、ここで止まってた??? | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

自分のブログを見返して、ん?って。

なぬ???

ここから先、書いてないやん!!!


もう1ヶ月も前の話やないかーい。

一心寺で止まっとる!


一心寺から先の話。


母さんの大好きなミツヤで休憩。

混んでたのに、8人横並びで座れたんやで。

さくらとさとみんのおかげやで。


しっかり休憩した後、初ハルカスへ。

誰だ、お前は!

あべのべあです。


この時はあべのべあがそこまでかわいいって思わなくて。









































あべのべあと一緒に撮ってもらう母さん。















ハルカス、めちゃよかった。

なんで今までのぼってなかったんやろ?

天国に近い気もしたし、一心寺も上から見れたし。


さくらに会いたいな。


長男くんにあべのべあのぶるぶるマスコットと名前入りのタオルを買ってもらいました。←若干恐喝気味に(笑)

ありがと。


この子の名前はぼーろ。

さくらの相棒だからね。


根付けのガチャではこれが出たの。

夜も母さんがさみしくないように、星柄のが出てくれたんかな?






あべのべあにまた会いに行こ。