楽しかった。ほんとに2日間楽しかった。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

※書きたいもの、書きやすいものから書いていくよ。ある程度たまってきたらその時に時系列で並び替えます。


6月1日、2日の2日連続参戦できて、よかった。

ほんまによかった。


昨日、銀テも取れたことだし、今日は心置きなく、アンコール前に会場を脱出。

出口が反対側だったからめちゃしんどかったー。


しあわせもんの時に宙を舞う、金と銀の花吹雪もゲット。

左手だけで取ったから、あんまり取れず…。

ほんまに数十年、左手を甘やかしすぎた…。

妹にも3枚だけあげました。

もっとたんまり取りたかったなー。←いや、取れただけで十分や。


で、アンコール前にダッシュしたから、名古屋駅でのんびりできたよ。

ホテルのロビーでスーツケースにいろんなものを入れ直して。


今回思ってんけど、私、荷物まとめるの、下手やな(笑)あれ、どこやった?って何回もなってたわ。←なんの気づき???


ホテルに荷物預けてた時の番号は、さくらの『3』(笑)



新幹線までの時間、ご飯を。














さつきも喜んでる。




びっくりすることが。

2人とも同じ12号車の一番前の席(笑)

さすが姉妹やな。


待合室を22時前に出て、そこでバイバイ。


また遠征しようね!!!