うそん…末まさやに会える…ってか、初ひとり旅?? | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日のお昼12時からAぇの一般発売。


朝からソワソワ。


時報と共にポチ……


でも、もちろん先にすすむことはなくて。


出るのはほぼこの画面。




で、頑張ってポチポチするから、時々これが出る。


20分経過した頃には大阪公演分、終了…

なんでやねん!!!!!!


ここからは東京公演をひたすらポチポチ。

でもこの画面からどーしても先にいかないのよ……



途中でお昼寝を挟みながらもひたすらポチポチ。


あ……東京分、終了。


終わったな…って妹とLINEで会話してたら、妹は私より先の画面にいってたのがわかって。


なぬ???

私もその画面見たいぞよ。

人数を入力するとこの画面までいったんだって。

私のスマホも頑張れよ。



で、この時、X(元Twitter)で、自分用にサイトを貼り付けてる人がいるのを見つけて。






私もここから入れるかしら?

入ってみようっと(笑)


人のとこからサイトに入ろうとする私(笑)



そしたらそしたらそしたら、20回ぐらい繰り返してたら、入れたのよ!!!



でも購入手続きに進むを押したら、そこから先はうんともすんともいかなくて。


で、またやり直すを、ひたすら繰り返す。




えっ?

画面変わった。


あーーー、また画面変わった!

仮確保。

こわいやんけ!!!!!


クレジット払いしてる間にフリーズしたらこわいから、とりあえずコンビニ決済に。


最後、ここさえクリア出来れば…

ポチ。



購入完了したーーーー!!!!!


無事に買えました。

昼寝挟んだけど、5時間格闘しました(笑)


次、見た時は福岡販売終了。

私が見たのは17時9分。


ほんまに紙一重なんやろうね。

こわっ。


……で、私どーするん???

1人で福岡行くん?

行くんだよね???


ほんとはこの夏、ひとり旅しようと思ってて。

なんかいろいろゆっくりしたいなーっていうか、1人でなんでもできるようになりたいなって。

1人ご飯や、1人ライブは全然平気なんだけど、1人旅はまだしたことないから。



ホテルってどう予約するん???

妹が教えてくれました(笑)


そういえば、新幹線をスマホから予約するのも妹に教えてもらったなー(笑)


ほんまにありがたいよね。


福岡、行きたかってん。


なにわちゃんでもAぇでもよかってんけど、今年福岡当たらないかなーって思ってて。

だって去年の福岡が良すぎたんだもん。

なんやろ、あの感覚。

泊まりの遠征っていうのがあれが初めてやったからかな?


姪っ子とライブ参戦してた時間、妹はいろいろ散策に行ってて、それが羨ましくて。


だからきっとさくらが「母さん、ひとり旅したいとか言ってるけど、またなんやかんやとぐずぐず言っちゃうから、Aぇが待ってたら行くしかなくなるやろ!とりあえず福岡立ち見、当てとこか?」ってことで、最後の一般を取ってくれたんかな?


立ち見やけど、それってトイレ行き放題ってことやし、私にはピッタリやん。

終わった瞬間、ダッシュで会場を出ようっと(笑)


さくら、ありがとね。


末、まさや、待っててね。


これは私のではないけど。(お借りしました。)末まさやだから。


今回さ、ポチるたびにフリーズするかもしれんドキドキが最高潮やったのに、私、キチンと記録残そうと写メめちゃしてて、すごいなと(笑)


自分の記憶にほんまに自信ないから、どういう経過でゲットできたのかとかも残しておきたい気持ちがほんまに強くって。


じゃあ、いろんなことさっさとブログに書き残しておけよって思うねんけど、それとこれはまた別らしい…(笑)