だからJr.やねん(笑) | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

Aぇがデビューして、関西ジュニアが勢いづくか?って思ってたら、爆弾落ちてきたやん。


リトカンがサイレント謹慎してたから、アンビが推されるのかと思ってたけど、これじゃ、無理やな。


ってか、この子、オレンジと同期なんだよね。

小柴陸も。

そりゃエリートコースを歩む同期のオレンジがいて、後輩のけんけんやみっちーたちにもあっさり抜かれ、4年後輩のまさやも今回デビュー決めたら、そりゃよそ見しちゃうか。


こんなしょーもないことする女の子と付き合ってる時点で、デビューなんてできひんねん。


だからいつまでもジュニアやねん。(まぁ、丈や末リチャみたいなパターンもあるから、ジュニア長いからあかんってことではないけど。)


とりあえずこんなに大々的に出たら、この子は小柴陸パターンになるしかないよね。

他のメンバーがかわいそうや。










彼女が怒りにまかせてアップしたストーリーの中に、この服を着た彼女がいたってことね。









で、さっき、また追加の爆弾が。