さくらの一周忌。全員集合。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

さくらの一周忌。

偶然なんだけど、今日、妹一家が関西に帰ってくることになって。


さくらも喜んでるはず。


天王寺駅改札で11時半に待ち合わせ。


甥っ子とじいちゃんが一番乗り。

そのあと、私と次男くん。

次に妹家族3人。


…………で、うちの長男。


あんたが一番天王寺から近いのに、なんで一番最後やねん!!!!!!!!



で、混む前にお昼ご飯を!ってことで、MIOに。


妹家族の旦那さんと甥っ子がラーメンがいいと言うので、ここに。

2つのテーブルに分かれたんだけど、ここでは女子3人とうちの次男くん(笑)



そのあと一心寺へ。





一心寺に入って、空を見たら、空が二分割になってた。



きっとさくらが、ここにいるでーって教えてくれたんやろうな。






今回ははぴも連れて行ったよ。

さくらがお空に帰った日の夜に、我が家に来た子。


もちろん、さつきもいるよ。






天王寺駅に戻って、私の大好きなミツヤへ(笑)

今年初のかき氷を食べました。

姪っ子も同じのを食べてたよ。