丈くんがこの辺りにおったんやなと。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

(その時の時間に投稿時間を設定)


ラーメン食べ終わったあと、アイスクリーム屋に行きました。


なんでアイスクリーム屋?


少し前にオリックスの選手がSNSのストーリーに投稿したのがこれで。



タグの数とアイスクリームの数が合わないなって言われてて。

それが後々、ラジオとかで、ここの丈がいたということがわかって。

野球選手4人と丈(笑)←どんな組み合わせ(笑)


焼肉の後にアイスクリーム屋さんに行ったんだって。


開店が16時だから、閉まってるのはわかってたんだけど、とりあえずどんなとこなのか行ってみることに。


めちゃ交通量あるとこやん!!!














梅田まで歩こうかって話しててんけど、距離あるって言われて、阪神電車に乗ることに。

阪神電車乗ること自体、ないし。



これ、阪神電車の野田駅。

右も左も人がいません(笑)

それなのに、めちゃキレイやねん、この駅。




とりあえず梅田にレッツゴー。