次男くんと買い物へ。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

次男くんと買い物へ。

久しぶりに次男くん、運転しました。


着いたらすぐにラーメンを。

これ、期間限定のゆず鶏?みたいなネーミングだったよ。



で、SNSで見てたやつ、売ってるかなーって思いながらお店へ。

SNSで見たのはこれ。









スペースとバスはLサイズで持ってるので、ドーナツが欲しいなって。


でもいつも即完だから、ないやろうな…って思ってたら、ありました。


スペースは白。

バスはグレーと紫。

ドーナツはピンクとブルーとグレー。


お店の人が、バスの紫は在庫あるけど、他の柄は現品限りですって。


ドーナツピンクにしたよ。

買えてよかったーーー。

さつきを入れるバッグだから、さくら色にしたくって。



さつきバッグが増えました。

かわいいかわいい。


さくちゃんにお花も買いました。



3COINSでこれ欲しかったんだけど、売り切れてました。SNSをスクショして、店員さんに見せたよ(笑)



無印でこれ、買いました。

SNSで見て、欲しかったのよ。


で、次男くんの布団カバーも。

これ、グレーとイエローのストライプになってて、かわいいのよ。

母さんが欲しかったんだけど、次男くんに譲りました。母さんえらい。


帰り、ガソリンも入れたよ。

次男くん、ガソリンはじめて入れてみました(笑)←急に車から降りてきたから、何事かと思ったよ(笑)