おかんの気持ちになる… | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

最近、夜はテレビを見ずに、小柴陸のTikTokを見てて。


なんで見てるのかわからんけど、いつも私のスマホはこの子のTikTokライブに繋がってる(笑)


今日はスタートからすごく酔ってた。


TikTokのようなとこのコメントに書き込まれてることなんて、冷静に考えたら、ほんとのことなんて半分もなさそうなのに、仕事につながりそうなことを書き込んでる人に対して、営業してたり。


ほんまに小柴陸に仕事として映像を撮ってもらいたい人は、TikTokのコメント欄なんかに書き込まないよ。


高額なギフトを投げたら、歌を歌うってピン留めして書いてるねんけど、毎回酔って配信してるのもあって、その設定もグダグダで。


昨日は11個それが溜まってるのに、「もう、歌はいいよね?」とか言い出してるし。


いやいや、あんたがこのギフトをくれたら、歌うっていう約束をしたんやろ。


そりゃ、客離れるよ。


今日の最終は100人を切ってて。


目も全然開いてないのに、ただただ流してるだけしてる状態。






めちゃ夢は語ってるねん。

5人で会社してるんだって。


でもそんな学生のサークルみたいなノリのとこに、映像を頼むのかな?


単位取れてないとか言って騒いでる子に、大きな仕事任せるのかな?


「…流星群…ほしいな…」とかギフト乞食にもなってて、きっとこの子のことを長年応援してたファンほど、離れてると思う。


この子はどこに向かってるんやろ?

TikTokで食べていくなら、全振りしたらいいのにって思うけど、それはプライドが許さんのかな?



この子もどーしたらいいのかわからんから、お酒をたくさん飲んで配信してるのかもしれんね。