買えてよかった…さとみん、ありがと。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

フォローしてるアカウントがストーリーをあげてて。

ぎゃ!!!

白井さんの黄色やん!!!!!

けんけんカラー。

0時に発売か…。

いやー、白井さん戦争に勝てるかな???

白井さん激戦なんだもん。




0時の時報と共にポチ。

急げ急げ。

毎回思うねんけどさ、ここのサイトの配送料、高くない???


とりあえず購入履歴に残りました。

ホッ。


 
ね!
すぐに売り切れたよ(笑)

マジで買えてよかった。


めちゃ弱ってる時に、白井さんのけんけんカラーが発売されて、それを買うことができるねんから、新年度も頑張れってことやな。


きっとけんけんも黄色の白井さん持ってるね(笑)



アンコールで白井さんつけてくるぐらいやしな(笑)



誕生日にあげたストーリーにも、白井さんおったし。


いまいち、どーいう関係性なのかわからんけど、あんまり危ないことはしないでね。