落ちるとこまで落ちてます。プライドないのか? | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

元関西Jr.の小柴陸、Aぇのデビュー発表があった日に、TikTokデビュー(笑)


課金アーティストになりました(笑)ダサっ。




加工してるからか、配信中、陸の顔がガクガクしてたで(笑)

小顔のエフェクト入れてたんやろうな(笑)




















2時37分までの配信を全部見ちゃった(笑)←見たんかーい(笑)


めちゃ乞食してたで。

「ギフト欲しいから、まだやります。」とか、

「今日の1番の金脈は…あ!そんな言い方あかんな(笑)」とか、

「これっていくら?90000?え?9000なん?…あ、9000でも嬉しいですよ。でも高い方が嬉しいよね。」とか、

「生活費ないから。」とか、

「あ、言ったらあかんな。生々しい話になるから。」とか、

「すごい高いギフト、どんなのか見てみたいなー。」とか、

「明日もライブするから、しっかり課金しといて。」とか。


配信中、ゲップもするし、おならもするし、こいつ、なんやねん!ってなったけど。



一種のホストやな。

まぁ太客見つけれたらいいんじゃない?


「京都の映画をもう一回発展させたい!」とか言ってたけど、こんなやつが出来るわけない。


人間落ちるとこまで落ちるってこういうことなんやな。



陸、この前インスタのストーリーに旅行の写真あげてたけど、彼女も同じのあげてたからな(笑)

カップルチャンネルを作ったらいいのにね。






彼女とのデートも浮かれポンチだから隠すことできません、でもファンからの投げ銭乞食もしたいですってなかなかやで。



どMなファンに、課金されて、生きていったらいいと思いますぅ。

課金するなら、課金に見合う人に投げ銭したらいいのにって思うけど。

ファンも気づきなさい。