去年みたいに怒涛の解禁ラッシュがきますように | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

最近、けんけんのバラエティ出演が増えて、すごく嬉しい。


昨年の夏、ピタッとけんけんの露出がなくなって。

バラエティだけじゃなく、めざましもラジオもゲーミングも全く姿を見せなかった。

数ヶ月ぶりにYouTubeと逆転男子以外で出てきたのが、年末のラジオやったもん…

しかもみちなが。

この写真がアップされた時、ほんまに泣くレベルで嬉しかった。


年始一発目もみちなが。

バックハグの写真で沸いたよね(笑)

この後、めざましやゲーミングも出演するようになって。



で、2月11日に大きなお仕事が解禁されて。





そこから、少しバラエティにも出演してくれるようになって。

ホッ。







1年前の2023年の2月は怒涛の解禁ラッシュだったなーって。



2月1日…岸辺露伴ルーヴルへ行く  岸辺露伴(青年期)





2月10日…どうする家康 大河ドラマ 久松源三郎勝俊






2月28日…王様に捧ぐ薬指 羽田陸





3月3日…ELLE  digital  とスワロフスキーがタイアップしたホワイトデーキャンペーンに起用