なんやろうな…なんで今、暴露したんやろ? | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

なにわちゃんのYouTube。

今日は丈くんの番組出演があったから、1時間はやく公開。
















…で、荒れました。


2年前の朝の番組の台本のこと、なんで今、言ったんやろ?

僕たちがしてるのって、全部台本なんですよって言いたかったのか?

いちゃいちゃしてるのも台本だから、ほんとの僕とは違うんですよって?

アホっぽいのも全部台本なんですよってことを伝えたかったのか?


じゃああんたのテロップも全部台本やねんな。

あんたの力じゃないってことや。



まぁこんなことになるつもりはなくて言いたかっただけかもしれんけど、「あの子、あなたのこと、こんな風に言ってたよ(笑)」ってただの悪口やんなーって書いてる人がいて、ほんまにそうやなって。



多分事務所がこんなことになって、わけわからん暴露垢で、ガセネタ流されて、みんながザワザワしてるっていうのはあると思うねん…。


だからさ、YouTube、人狼しとこ。

ボードゲームとかしとこ(笑)