え?これは運命なのか?買うのか?買わないのか? | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日は有休。

目的はサーティンワン(笑)

キャラメルリボンにどハマりで。


車で商業施設に行き、ウロウロしてて、通り過ぎたんだけど、あれ?って思って戻ってみたら…。


え?

私の大好きなボールアンドチェーンが、またスヌーピー とコラボしてる。



……いやいや、もう持ってるやん。

まだ開封してないカバンもおうちにあるやん。

うん、見なかったことにしよ。



……とりあえず、妹にLINEと(笑)


「買わないと!」って妹。

そう言われるとは思ったが。



だってさ、今日もスヌーピー 持ってるもん。


同じようなもんやん…。


いやいや、全く違うよね…。


私の大好きなライナスもおる…。


とりあえずお店に戻ってみよう(笑)








お店の人に聞いたら、昨日からの発売で、昨日は予約した人だけって。

予約も即完って。


で、店頭販売は今日からって。

しかも私が狙ってるLサイズは、どっちもラス1…。


これ、買わずに帰れる?

いや、帰れないよね。


黄色のバスが目立つのはカーキやねんけど、今私が持ってるスヌーピーが濃いグレーだから、カーキにしない方がいいよね……


グレーにしました。



地球柄の時も、白と迷って、濃い色にしたから。

これもかわいいでしょ?


今回は薄い色にしました。


ってか、カバン、何個あるねん!!!!!