次男くんと梅田へ。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日は次男くんもお仕事がお休みだったので、一緒に梅田へ。


まずは天ぷらを。

牡蠣の天ぷらが一番美味しかった。

おかわりしました。


梅田をウロウロした後、心斎橋へ。


POP Martに行って、懐かしいのを見つけたので、思わず購入。


あっ、POP  Martの会計をしてる時に、店員さんに「前、来てくれましたね!!!」って。


え?ここのお店に来たの、かなり前ですけど、なんで覚えてますん???

確かに、めちゃ質問攻めしましたけど。

そんなに私、印象に残ってましたかね(笑)

前はヒロノさんのを買ってて、今日はケアベア  で、ちょっと恥ずかしかった。


パスポートももらえたよ。


これは買う予定なかったんだけど、その店員さんが青のやつを斜めがけしてて、私もしたい!ってなったのよ。



私が大好きな黄色が出た!

さとみーーーん。


で、これも。


ぐわし。かわいい。

かぶらなくてよかったー。



久しぶりのミツヤ美味しかった。


次男くんは梅田と心斎橋でカード買ってました…。

ほんま散財してたよ。

これは母さんが代理で買った分(笑)

これだけで60買ってたような…

で、ボックスも買ってたような…


おいっ!貯金をしなさい!!!



で、お高い海鮮弁当を買って、おうちで食べたよ。






ピンクのハートとオレンジのフレンドが出たよ。





こっちは黄色。




めちゃかわいいーーー。


満足な1日でした。