なんで待てない?ほんまに前に出てこないで | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日の17時ににしはったー更新。





けんけんの日刊の日なのに、なんで待てないんやろ?

なんで1時間はやく、にしはったーを更新する?


ホンマにキライ。

普段も別にメンバーの姿とか載せてくれるわけでもないのに、個人のサイトがあって。


で、こういう時はしゃしゃり出てくる。


赤だもんね、圧倒的センターだもんね。


ほんまにキライ。


赤ならちゃんと俯瞰して見てよ。


コメント読んでるんだよね?

YouTubeのコメント読んでるって書いてるよね?

じゃあ、なんであんなことになるん?

なんで同じようなことが起こるん?

お前の横におるSNS大臣って勝手に名乗っとるやつに、一言言いなさいよ。


あからさまにしたらあかんでって。


まぁあなたもサムネ、はずされてるもんね。

オレンジには何も言えない関係性なんかもしれんけど。