俺のこと、好き?→だいすきー! | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

けんけんがちょっとだけ炎上してて。


ライブのアンコールで特大ファンサをしたことで。



「俺のこと、好き?」




「だいすきー!」by大橋くん。





でも、これ、炎上するようなことかな?

前からけんけんはこういうファンサしてたやん。


なにわ男子を応援してくれるファンと同列で、長尾謙杜を応援してくれるファンってあの子は呼び掛けてるし。


ってかさ、「俺のこと、好き?」って疑問系やし。

「俺、君のこと好きになっちゃった。」ではない(笑)

けんけんの感情は何も乗っかってない。


今回、円盤であのファンサが残ってしまったから、賛否両論出て、炎上してるんやろうけど、他のメンバーも特定のファンに指差ししたり、うちわに書いてることの対応をしてあげたりしてるやん。


SNSで「これがダメって言われて炎上しちゃって、けんけんがあのメンバーみたいにお手振りだけのファンサになったらイヤだな」って書いてるのを見たんだけど、私も同じくそう思う。


それぞれが自分が思うアイドル像をしてたらいい。


私、福岡で参戦した時、シンシアで目の前のタワーにけんけんが乗ってたんだけど、振りの合間に黄色のライトを灯してるスタンドのファンを1人1人指差してて。


ポチ、ポチ、ポチ、みたいに、見えてるよーってしてくれてて。


タワーの上にいるから、私とけんけんの間には何もない状態で、(もちろん周りのファンにとっても)、それがものすごいいい空間で。


「ちゃんと見えてるからねー!」っていうのをけんけんがスタンドに向かってしてくれてるのを見て、ほんとにそれが嬉しくて。


だから円盤に残ってる「俺のこと、好き?」はもちろん特大のファンサには違いないんだけど、けんけんはいろんな会場でたくさんファンサしてくれてる。  


だからこれからもけんけんらしいファンサをしててほしいって母さんは思う。


こうやって見たら、このタワーめちゃ高いよね。






























ライブのシンシアの動画貼り付けしたけど、消されるかも。