長男くんと洗車へ。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日は長男くんとお水を3ケース買いに行きました。


で、その後ラーメン。




帰り道、スタバへ。

最近、長男くん、すごいスタバに誘うねん。←なぜに?????


で、そこから母さんの車、洗いに行きました。

洗車機の中に入ってる最中のサンルーフからの風景。








この前、長男くんが母さんの車の扱いが雑で、ものすごい勢いで母さんに怒られたんだけど、今日ちゃんと母さんの車に「ごめんね」って謝ってました。


ほんまに今まで無事故で頑張ってくれてる母さんの車を雑に扱ったら、次は家の鍵、交換するから!!!って長男くんには宣言しておきました。