長尾くん、今度の土曜日テレビに出ますよ!大橋くんは山盛り(笑) | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

大橋くん、今、テレビ番組引っ張りだこ。


今週だけでも何本ある?

鉄腕DASHも今度の週末に放送ってわかったしな(笑)


映画とかの主演の番宣か?っていうぐらいのレベル。


なにわちゃんを浸透させるのに、とりあえず大橋くんを売り込んでるんやろうけど、あまり格差は作らないで欲しいな…。

大橋くん推しやけど、格差が大きくなると絶対歪みも大きくなると思うから。



で、長尾くんもテレビ出演が発表されたよ!!!

池上さんの番組だって。



ウクライナ情勢のこと、話すんかな?

真面目な長尾くんが見られるね。


で、今日でホワイトディーの写真、出揃いました。

オフショットやけど、みんなかわいい。








この丈ちゃん、かわいい!


ってか、なんで大橋くんだけ2枚なん?

最後の一枚は全員の写真でよかったやん!

ホワイトデー用の7人バージョンも売り出してるやん!

なんで大橋くんだけ2枚なのよーーー。←それはきっと需要があるから。きっとほんまに他のメンバーと比べて、売り上げもすごい差なんやと思う。