恭平、お誕生日おめでとう!!!FC動画。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

改めて、恭平、お誕生日おめでとう!!!


FC動画もあがってました。

で、丈くんの見ようと思ってたらもう期限が過ぎてたようで削除されてたー。

1人寂しくケーキ食べてたとこしか覚えてなーいガーンガーンガーン


で、恭平のバースデー動画、むちゃ笑いました。

丈くんの時も念のために大量にスクショしてブログにとりあえず貼りつけてたので、さっきちょっとそれ見て思い出せたので、恭平のやつも貼り付けとく。


動画の方が数倍おもしろいから、静止画を載せるのは許してちょ。←誰に言ってるんや?ジャニーさん?(笑)


丈ちゃん、むちゃおもしろかった。それについてく長尾くんもかわいかった!































































ここの長尾くん、どした(笑)?なぜここで敬礼?