ラジオは大橋くん、長尾くん、みっちーでした。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

なにわちゃんのラジオ、もちろん元気な3人、大橋くん、長尾くん、みっちーでした。

コロナになっちゃった4人も元気だって。

ホッ。



足を揃えた、お行儀のいい大橋くん。

まっくろくろすけの長尾くん。


受験生に一言ずつ話してからおすすめの曲紹介のコーナーがあって…


長尾くん。






大橋くん。




長尾くんが勝ちました!!!やったー!!!


大橋くんってほんと人が嫌がるような言い回ししない。

茶化すようなことも言わないし。

ほんと平和。





大橋くん、みっちーに対してもこんな風に言ってくれてて、ほんとに言葉のチョイスが優しい。


「修復可能」ほんとにそう。

「僕はあなたの味方です。」