鍋焼うどんで晩ごはん♪ | *かっちんのごちそうさま日記*

*かっちんのごちそうさま日記*

食べる事 作る事が大好き♪
毎日のさもない出来事をつづってます。

水曜日…。
旦那さんが仕事帰りにスポーツジムに行くとの事で 私も一緒に行って来ました。

旦那さんは ひたすらトレーニングマシンで黙々と…。

私はストイックになれない(=自分自身に甘い)ので スタジオレッスンのエアロビをして
気持ちスッキリ~で お風呂に入って帰って来て 軽く晩ごはんを食べて休んだのですが…
夜中 咳きこみ 熱が38.6℃ え゛!

どうやら体調を崩してしまったようです。

昨日は 咳止めの薬を飲んで仕事に行ったのですが 背中はゾクゾクしてるのに 顔がポッポして 眠くて眠くて… え

いつもより少しだけ早めに帰らせてもらいました。

家に着いたら そのままベッドにバタンキューで 旦那さんの帰るよラインで目が覚めました。

事情を伝えて 「晩ごはんは外で食べて来てね」とラインした後 また爆睡!

「晩ごはんできたで~♪」の声が夢かと思っていたら…



旦那さん帰宅していて 晩ごはんを用意してくれてました にこ

一度帰って来て 冷蔵庫チェックしてから買い物に行き 作ってくれたそうです。

感謝 感謝!

しいたけとかまぼこの飾り切りや ミツバを結んでみたり いつも私がしているのを見ていてくれていたようで 同じようにしてありました。

冷凍ストックしてあるおうどん用の味つけ油揚げをレンジの中に忘れてしまったようだけど とてもおいしかったです♪

たまに体調崩すのもいいかも!?

今日は お仕事休みなので 加湿器つけて 夕方まで寝てま~す。

ごちそうさまでした 好

 
ありがとうございますル・クルーゼ