春の陽射しに包まれて
4月29日、RUPOFES2018が無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました♥️

ウッドデッキにて
ヨガにgreen販売、ネイルにソープカービング体験。キッチュな雑貨に多肉植物。

女子が好きなものがギュッと詰まった
そんな素敵時間でした花


カフェごはんをテラスでいただきながら
ゆったりまったり。

ソープカービングも
素敵女子のみなさまに体験いただき、
幸せな時間となりましたピンクハート


4回目のS様。
いつも素敵な彫りさばきで
素敵な作品を完成させてくださいますおねがい

麗しい
そのひとことです❕

はじめて体験の方は、4名様。

グリセリンの透明ソープで、
初夏のお花キラキラ
美しい作品にうっとりラブ

roseの薫りに包まれて
極上の癒し時間シャボン玉ハート②

グリーンの中にアレンジすれば
好きらきら!!キラキラシャボン玉キラキラ花蝶々
まるで森に咲く一輪の花。

光が射し込めば、
より美しさが際立ちます。

ゆるり
お隣では
manami先生先生のヨガが行われ

声に癒されながら
ゆるり
Rupo時間を堪能いたしました。


癒しパワーを
たくさんいただき、
ますます春が楽しみになりましたおねがい