偶然!!!こんにちは(*^^*)おもしろい石を見つけましたなんだか「熊の足あと」に見えない!?私には見えちゃったんだよね(笑)そしてココは…『吉野熊野国立公園』わざと? 狙い?とにかく嬉しくて 撮りました(*^^*)