スピ系起業家支援の専門家/森めぐみです。

 

今日はスピリチャルな能力(サイキック能力)の種類とその磨き方についてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチャルな能力(サイキック能力)には種類があります。

私の経験をもとに説明しています。

 

 

・チャネリング(人間以外の存在と交信すること)

       天使や女神、ハイアーセルフなどの高次の存在

       やペット(犬や猫)もチャネリングが可能です。

       

リーディング(オーラから情報を読み取る能力)

       写真や名前からでもリーディングが可能です。

       前世、関係性、相性

 

クレアボヤンス(透視)目に見えないものを見る能力

       オーラや骨や神経などの体の中、遠方にいる方のオーラ、魂の資質

       

サイコメトリー(触ってモノや体から情報を読み取る)

       TV番組で持ち物から行くへ不明の方を探すといったのがありますね。

       私の場合は、持ち物に残る思念とか気持ちです。

 

ヒーリング エネルギーの流れを良くして体調を整えたり、免疫力をアップさせます。

      天使ヒーリングやレイキなどがあります。ペットヒーリングも可能です。 

 

今、思いつくのはこのくらいでしょうか?!

 

今、ここで能力の種類について書きましたが、

私の場合は、確かに最初はリーディング能力。

それも名前を見ていたら、その人の性格や気持ちがわかるといったものだったのですが、

現在は、どこまでが、リーディングで、クレアボヤンスで、サイコメエトリーか

わからなくなっています。

 

知りたい情報に合わせて無意識のレベルで切り替えているような感じです。

 

これは、私だけでなく、一つの能力を磨いていくうちに他の能力も開いてくるようです。

 

さて、能力の磨き方ですが、

まず、波動の違いがわかること。

天使とチャネリングしていると思ったら、

その辺の浮遊霊だったなんてことになったらたまりませんものね。

 

 

そのためには、瞑想するといいですね。

瞑想を続けると自分の波動が細かくなります。

オーラが浄化されるので、波動が高くなります。

頭が空っぽになるので、ハートで感じられるようになります。

スピリチャルな能力(サイキック能力)の精度が上がります。

 

瞑想を快適にするためには瞑想ルームやサンクチュアリ(聖域)がいいですね。

最初の頃は雑念が頭を支配して、無になるのが難しいのです。

周りの波動にも影響されますしね。

 

瞑想ルームやサンクチュアリというのは

瞑想のための部屋と思っていただいて大丈夫です。

 

お家の中で、TVがなく、

できれば、本や服も置いていない。

案外、トイレがいいかもしれません。

 

もちろん、お寺や神社、教会もいいでしょう。

 

最初は難しい瞑想ですが、慣れれば掃除をしながら

お料理をしながらでもできるようになります。

 

さあ、今日から瞑想を始めましょう!