日々の暮らしのなかに、

いつも、

はーと♡を見つけていらっしゃる、

素敵なお方♡



♡のお写真、私も見せていただいて、

はっと、ときめいたり、

ほっと、あたたかな心地になったり。



世界を見つめる、優しい目。

世界を感じる、素直なお心。



素晴らしい日常でいらっしゃる♡

そう思っていました。




私のまわりにも、♡あるかな?

あちこちフンフン探してみたら、


なかなか、見つからない…。



私は不得意なのかもー、

などと思っていた、ある日。


畑で、あっ!!






あった、♡の虫喰い穴♡


わぁー、

ありましたー、

可愛いー♡



満足して、はーと♡のお方にご報告♡

嬉しい♪♪

ありがとうございます♡♡




その後、実家の斑入りツワブキさんが、






♡なことに気づき。



そこから、

実家に、いっぱい♡があることに

気がつきました。











母の庭に、あった…♡


胸が、きゅん♡としました。