約半年ぶりでございますニコニコ


新型コロナやら大雨やら、猛暑やら、、
皆さまお元気でしょうか?


私は更年期などあり
ボチボチしながら


コーチングのお仕事も
オンラインでやりつつ


自分の体調の改善も含めて
分子栄養学を学んでおりました音譜


やっと試験も合格し  
落ち着きましたので再開しまーすビックリマーク


また、よろしくお願いいたしますラブラブ



さて、今日は夫と一緒に森下まで
ホットケーキを食べに行きました〜音譜


お店は、小野珈琲さん〜音譜


銅板焼きで焼かれた
外はカリッと中はふんわり3cm〜ラブラブ


めちゃめちゃ美味しかったです〜ニコニコ


手作りって感じの生地で
なんかほっこりやみつきになりそう〜ラブラブ


コーヒーもとってもまろやかだけど
しっかり香りとコクがあって
私好みです〜ラブラブ


しかも、ホットケーキ1枚
なんと350円!!


下町ならではの価格に
これまたほっこり気分でした〜音譜


コスパ最高です!!