GW 5/3・4は占いイベント開催決定♪【トリン占いサロン&スクール】オープンキャンパス | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ようこそ。

大阪占い ローズベルです。

 

お久しぶりの更新となりましたが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

3月は年度替わりにあたり、

転勤や移動される方も

いらっしゃるかもしれませんし、

卒業、入学、進級に伴い

学校関連も忙しい時期ですね。

 

我が家も、娘がこの3月で2年間通った

専門学校を無事に卒業しました。

 

音楽系の専門学校だったのですが

4月からの就職先は

音楽には全く関係のないところで

お世話になるようです。

 

娘は社会人スタートにドキドキしておりますが、

私は、ようやく一区切りがついた気分で、

ホッとしています照れ

 

4月から新生活スタートで、

緊張と生活リズムを整えることで

5月のゴールデンウィーク頃まで

バタバタしそうです

 

今年のGWは、気分がリフレッシュする

楽しい予定をたてて1年の後半に向けて、

しっかり元気をチャージしようと思います爆  笑

 

乙女のトキメキ占いイベントのお知らせ乙女のトキメキ

 

 

202453日・4

占いイベント

 

トリン占いサロン&スクール

オープンキャンパス♪

 

 

毎年たくさんのお客様にご参加いただき、

大好評の占いイベント【オープンキャンパス】を

今年も開催いたします!


 

今年はなんと!

入場料2,500円です。

2,500円で、

占い(10分)は、5つほどの異なる占術が

お楽しみいただけます

占いのクイック講座(各45分)数種類の

占いのミニレッスンが

ご体験いただけます

 

トリンのオープンキャンパスは

こんな方に超おすすめふんわりウイング

 

占いが好き

占いに興味がある

一度占って欲しかった

色んな占いを体験したい

友だちと一緒に参加したい

 

占いをちょっぴり学んでみたい

自分に合うようなら受講も考えたい

占いを趣味で楽しみたい

 

 

占いを、これまで1度も体験されたことがない方も

ぜひ、お気軽に遊びにきてください♪

 

占いとひとことで言っても、いろんな占いがあり、イベントでは

5種類ほどの占いがご体験いただけるので、

きっと、ご自身にしっくりくる占いに出会えますよ。

 

イエローハート生年月日で生まれ持った運勢や運命を知る占いや、

ハート今のあなたに必要なメッセージを受け取る占い、

色んな占いがあります

 

 

詳細は近日中にお知らせいたします。

もうしばらくお待ちください。

 

 

日程は決定ですので、

ゴールデンウィークのご予定に、

トリンの占いイベントにも、

お越しいただけるととても嬉しいですピンクハート