前世診断やってみた | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

あなたの前世は・・・

中世の魔法使い

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

なるほど!

今の人生で「占い」に出会って

はじめて知った世界とばかり思っていたけど、

実は前世でもそっち系だったのね(笑)

 

 

見習い魔女くらいで

人生終わったのかもしれない爆笑

 

だから、もっと深めたくて

今生でも、チャレンジしてるのかな

 

前世は「虫」とかじゃなくて良かったあせる

 

ちなみに動物→人間への転生はあっても

逆の人間→動物への転生はないと思っている。

 

「動物」と「人間」の大きな違いは、

人間は美しいものを見て感動できる心があること

 

 

沈む夕日を見て涙が出るって、

感受性が豊かだから。

 

人間らしさを失わず支え合える

平和な社会であって欲しいですね!